東かがわ市アトラス整骨院のブログ

スポーツケアで徳島市からアトラス整骨院に来られる女子競艇選手K様から嬉しい優勝の報告

2016年10月14日

おはようございます。

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

img_0573

 

昨日は午後から立て込んではいたのですが

その中でも、うれしい知らせがありました!!

 

 

 

先週来られていた徳島県の女子競艇選手のKさん。

第一声に・・・

 

 

『久々に戸田で優勝しました~!!』

 

 

先週、アトラスに来た後に参加していた戸田ボートで

見事に優勝されたそうです!!

 

 

何とも言えないウレシイ気持ちで満たされました。

 

 

『おめでとうございま~す!!』

 

 

戸田ボートの前走では、

転覆して、ひどい全身打撲状態でした。

特に首と腰のダメージがひどく、、、

ハイチャージ

マイオパルス

ハイボルテージ

トムソンベッド

全身マッサージ

治療としてやれることはやらせてもらいました。

 

%e5%be%b3%e5%b3%b6%e3%83%bb%e5%b2%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e5%b9%b3%e7%94%b0%e3%83%bb%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%95%e3%82%93-007

 

その結果が優勝だったので、

余計に嬉しかったですね~(笑)

(元々、K選手は実力者なんですが・・・)

 

 

 

しかし、前々回の開催の転覆でのダメージが

今日診た限りには、まだまだあります。

 

 

 

来週は九州の方へレースに行かれるそうです。

アトラス整骨院がしっかりサポートしますので

次節のためにベストコンディションに整えて

頑張ってください。!!

 

 

 

私、帰り際のK選手に言ったんです。

『ゆっくり休んでくださいね!』

 

 

 

K選手から返ってきた応えがコレ。。。

『今から徳島へ帰って社交ダ・ン・ス!!』

 

 

 

バイタリティーのあるK選手。

近い将来、キンタローくらい

キレキレに踊ってるかもしれませんね!!(笑)

 

 

images

 

 

 

昨日は、もうひとつ嬉しいことがありました。

競輪学校61期の同期生である

奈良県の小林さんと岡山県の平田さんが

わざわざ訪ねて来てくれました!!

 

 

それもバイクで!!!!!

 

 

%e5%b9%b3%e7%94%b0%e3%83%bb%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%95%e3%82%93%e5%be%b3%e5%b3%b6%e3%83%bb%e5%b2%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e5%b9%b3%e7%94%b0%e3%83%bb%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%81%95%e3%82%93-001

 

 

丁度、忙しい時間帯だったので

満足に話もできなかったんですが

わざわざ来てくれたことが嬉しかったですね~~

 

 

2人は元競輪選手がお好み焼き店をオープンしたので

食べに行ってたみたいです。

 

 

それも高知県まで・・・

 

バイクでですよ!!!

 

凄すぎ~~!!!!!

 

彼らはまだまだ体力ありますね~~

 

 

東かがわ市、さぬき市で【スポーツ障害】【腰痛】

【産後の骨盤矯正】【交通事故・むちうち】なら

東かがわ市のアトラス整骨院にお任せください!!

 

011

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL0879-26-6008

 

スポーツ障害

 

腰痛

 

交通事故

 

酸素カプセル

 

◇◇◇◇◇◇ お知らせ ◇◇◇◇◇◇◇

瀬戸内海沿岸やのどかな里山の景色をロングライド!

11月6日(日)

Tour de 103(ツール・ド・103)

今年も開催されます!!!

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%bb103-001

ツール・ド・103は・・・

香川県の東讃地方(現東かがわ市、さぬき市)

堪能しながら走るツーリングイベントです。

ロングコース(100キロ)

ショートコース(52キロ)があります。

各休憩ポイントでは地元の銘菓や食事が

用意されおります。

是非、たくさんの方に参加していただき

東讃地方(現東かがわ市、さぬき市)

満喫してもらいたいです!

お問い合わせはツール・ド・103実行委員会まで

詳しくはこちらへ → ツール・ド・103

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ