東かがわ市アトラス整骨院のブログ

さぬき市津田町鶴羽のU様は1.5気圧の酸素カプセルで血糖値が激減!!

2016年10月27日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

 

011

 

 

コレ、、、

語っていいのかどうかわかりませんが、、、

語ります!!

 

 

 

さぬき市津田町鶴羽から、ここ1年以上前から

ずっとアトラス整骨院に来てくださるU様。

 

 

 

何年も前から糖尿病を患っていて、

病院では医者に「これ以上血糖値が上がれば

インスリンを打たないといけませんよ!」と言われ、

相談されました。

私は、半信半疑ではありましたが、

「酸素カプセルに入ってみてはどうですか!」

病院での血糖値検査の前に薦めてみました。

 

 

image3

image1

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトラス整骨院の酸素カプセルは

「オキシリウム メディカル1.5」と言いまして

名前のとおり医療に用いられるモノです。

通常の酸素カプセルは1.3気圧なのですが、

当院の酸素カプセルは1.5気圧まで上がります。

%e9%85%b8%e7%b4%a0%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%ab-005

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも、このU様は甘いものが凄く好きで、

なかなか食べ物の節制ができない患者様で

半信半疑で薦めてみたのですが、、、

その効果の凄さにU様も私も驚きました!!

 

 

『先生、下がとったわ~~(笑)』

 

 

結果は、なんとバッチリ血糖値が下がっていました!

それ以来、週2回ペースで入りに来られます。

 

 

 

またある日には、、、

『ちょっと食べ過ぎてるから、、、(汗)』

『何とかしなくては・・・』って

困った顔をして来られました。

 

 

 

なぜかと言いますと、、、

もうすぐ病院での血糖値の検査があるようなのです。

病院での検査前になると毎日ように詰めて来られます。

 

 

 

で、、、

次回来られた時には「下がとった~!!」って

ニコニコ言しながら来られるんです!!

 

 

 

本当はきちんと自己管理ができることがいいとは

思うのですが。。。

 

 

 

しかし、、、酸素カプセルに入ることで

こういうことが実際あることも事実なんです!

改めて《オキシリウム メディカル1.5》

効果の凄さに驚かされてしまいました。

 

 

image1

 

 

アトラス整骨院では9月に酸素カプセルを

最新の高気圧、高濃度のハードタイプに

入れ替えました。

 

 

高気圧酸素カプセルの期待できる5大効果

・疲労回復、健康増進

・美肌、アンチエイジング

・ダイエット、美容

・ストレス解消

・ケガの治癒促進

 

 

遠くは鳴門市、高松市、さぬき市からたくさんの方に

利用していただいておりますので、

込み合うことがございます。

利用希望の方はあらかじめお電話をいただければ

幸いです。

 

 

東かがわ市・さぬき市で【産後の骨盤矯正】【腰痛】

【坐骨神経痛】【交通事故・むちうち】のことなら

アトラス整骨院にお任せください!!

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL0879-26-6008

 

酸素カプセル

 

スポーツ障害

ダイエット

腰痛

 

産後骨盤矯正

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ