東かがわ市アトラス整骨院のブログ

徳島市からアトラス整骨院まで来られる競輪選手、連日のハイチャージ&マイオパルスで見事に完全優勝!!

2017年02月23日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

009

 

昨日はウレシイ出来事がありました。

徳島市在住の競輪選手Yさんが

昨日、最終日の高知競輪で優勝しました。

それも、1・1・1完全優勝なんです!!

素晴らしい

illust_0027

 

前回の試合で落車転倒し強烈な全身打撲、頸部捻挫、

腰部と股関節を負傷。

しかし、中3日で次節の高知競輪に行きたいとのこと。

 

 

そこで、練習もしたいでしょうが、

今回は次節まで治療に専念することを伝えて

中3日の3日間徳島から来ていただきました。

 

image

 

image4

 

ハイチャージをアトラス式の特殊な方法で当て、

その後、ポイントを探りながら

マイオパルスで入念に治療していきました。

 

image

 

3日続けて治療を行うことで

かなり回復し、最低限の戦うレベルになりました。

私も徳島市からわざわざ東かがわ市三本松まで

来ていただいているので

何とか良いコンディションにもっていかなくてはと

必死でやらせてもらいました。

 

image

根本改善

 

Y選手が高知競輪に参加してから

期待と不安をもちながら、

毎日、結果を拝見していたのですが・・・

心配は無用だったみたいです。

 

 

昨日の夜、優勝戦のダイジェストを観て・・・

「おっお~~」

「えっ!」

「えっ!!」

「うわ~!よっしゃ~!!」ってなり

すごく嬉しくて感動しました。

少しは役に立てたんじゃないかと思いました。

 

 

是非、次節開催も

バッチリとコンディションを整えて

頑張ってほしいですね!

Y選手、応援していますよ!!

 

011

不調を治す

 

 

【腰痛・ぎっくり腰】【肩こり】【坐骨神経痛】

【頭痛】【スポーツケア】【交通事故・むちうち】

のことならアトラス整骨院にお任せください!!

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL:0879-26-6008

腰痛

肩こり

スポーツ障害

 

骨盤矯正

 

酸素カプセル

 

 

交通事故

 

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ