東かがわ市アトラス整骨院のブログ

東かがわ市・さぬき市の東讃満喫ツーリング~Tour de 103~ついに開催!!

2016年11月6日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

image

 

今日、ついにTour de 103が開催されました!

実行委員会の方たちは、ここまで来るために

大変だったと思います。

 

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%bb103-001

 

参加者は350人も参加していただき

遠くは、埼玉県から来られた方もいたようです。

 

 

image2

 

 

スタート地点は、今は廃校になりましたが

私の母校、相生小学校跡地の

相生コミュニティーセンターからです。

 

image2

たくさんの協賛をいただきました。

 

 

image3

 

image1

あの世界のシマノさんもご協力してくださいました。

 

 

image3

 

 

日本競輪選手会 香川支部の選手の方たちも

ガイド役などボランティアで参加してくれて

久々に後輩たちに会えて嬉しかったですね~(笑)

 

 

image1

 

 

image4

 

私も、元競輪選手ということで

少しでもお手伝いができればと思っていました。

 

image5

 

私の役割は、東かがわ市馬篠から青木海岸方面へ

「右折→」ってプラカードを持って誘導することです。

 

image1-005

 

冷たい風が吹き抜ける中、、、

ガチで走る人もいれば、楽しみながら走る人も。。

 

image6

 

4年半前に競輪選手を引退した時には、

「やっと、しんどい事から開放された!」

「自分は、一生分自転車に乗った!」と思って

一度も自転車に乗ることはありませんでした。

 

image11

 

今日、私の眼の前を350人の人たちが

走り抜けていくのを見て、、、

何か、自転車に対して見る目が変わった気がしたし、

「自転車に乗るって楽しいんだな~」

「今度は楽しく自転車に乗りたいな~」

って考えてる自分がいました!!

 

image9

 

今日、開催されるまで

関わってきた実行委員会の方たちや

遠くから来られたボランティアの人たち。

本当に、お疲れ様でした。

 

image10

 

東かがわ市、さぬき市で【腰痛】【坐骨神経痛】

【膝痛】【肩こり】【骨盤矯正】【むちうち治療】

のことなら香川県東かがわ市三本松にある

アトラス整骨院にお任せください!!

 

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL0879-26-6008

 

腰痛

肩こり

産後骨盤矯正

スポーツ障害

肩こり

 

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ