東かがわ市アトラス整骨院のブログ

東かがわ市白鳥のKさん、交通事故のむちうち治療でアキュスコープを絶賛!!

2016年10月24日

こんばんは。

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

 

009

 

 

今日は午前から東かがわ市の患者さんだけでなく

さぬき市からわざわざ来ていただいた方もいて

大変嬉しく思いますし、期待に応えなくてはと

ただ頑張るだけです。

 

 

011

 

 

先週の土曜日も来られていた

飲食店経営、東かがわ市白鳥のKさん。

出合いがしらの交通事故の患者様ですが

他院から転院されてきました。

 

 

もう3週間くらい経ちますが、むちうち症状が強く

頭痛、腰痛、吐き気、背中の痛みが残存して

仕事も休みがちということでした。

 

 

症状を聞いた時点で「コレだな!!」って

すぐに思いました。

 

アキュスコープ&マイオパルスScan療法

 

image1

コードがいくつもあってゴチャゴチャしている

2台独立した特殊な機器を使って行います。

先日、高松商業野球部の患者さんにも使用しましたが

このコンビめっちゃすごいんです!!

 

 

image2

この金色のプレートにそれぞれ両脚を置きます。

 

 

image3

両手にジェルを塗り、この金の棒を握り

アキュスコープのある周波数の設定をし通電します。

それからマイオパルスの端子を患部にあて通電後に

Yプローブで治療し土曜日は帰っていただきました。

 

 

そのKさん、今日来院された瞬間に・・・

『先生~すごく楽になった~!』

『頭痛も無くなった~!』

って言いながらニコニコして入ってこられ

アキュスコープScan療法を絶賛!

 

 

 

「今日も前回やったのお願いします」ということで

今日もアキュスコープScan療法!!

 

 

アキュスコープScan療法を終わった後に

「身体の歪みも気になる!」

「コレやってください!!」ということで

トムソンベッド骨盤矯正、猫背矯正、姿勢矯正を行い

気持ちよく帰っていただきました。

 

image6

002

 

交通事故1

 

東かがわ市、さぬき市で【交通事故後の治療】【腰痛】

【腰痛】【骨盤矯正】【坐骨神経痛】【背中の痛み」】

のことならアトラス整骨院にお任せください!!

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL0879-26-6008

 

スポーツ障害

ダイエット

交通事故

腰痛

産後骨盤矯正

酸素カプセル

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ