東かがわ市アトラス整骨院のブログ

香川県東かがわ市松原在住のMさん,ひどい捻挫で来院、アキュスコープの効果を絶賛!!

2017年02月21日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松アトラス整骨院です。

 

009

 

今日も風が強く少し肌寒い日ですね。

images

 

これからの時期、

どの職場でも歓送迎会があると思います。

 

 

本日、来院された東かがわ市松原にお住まいのMさん。

ランニングが趣味のMさんなのですが、

歩くのもままならない状態で来られました。

 

 

週末に高松市内での飲み会で

場所の移動中に溝に右足を踏み入れ捻挫したそうです。

Mさん曰く『足の裏が空に向いた~!』と言うくらい

かなり捻ったそうです。

 

捻挫

 

確かに患部を見てみると

くるぶしの内側も外側も腫れ内出血した状態でした。

 

 

触診してみると熱感もあるので

まずは、アキュスコープとマイオパルスを

同時に通電しながらアイシングを15分行いました。

アキュスコープ80L 001

image

 

その後、アキュスコープのペンを使い

ポイント通電を入念に行っていきました。

 

アキュ②

 

はじめはどのポイントを当たっても悪い状態で

音も悪く数字が上がらない状態でしたが

しばらく経つと音も数字も良くなってきていた時に

Mさんが・・・

『なんかいい感じに変わってきた!』って言ったんです。

アキュ①

 

私が何かを言ったわけでもないのですが

Mさん自身が、自分の身体が良くなっている変化に

気付いたんだなと思いました。

illust_0027

 

私にとってアキュスコープは

まだまだ奥の深い勉強しなくてはいけない

モノなのですが治療効果としては間違いないです。

 

アキュ③

 

頼られたすべての患者様を助けてあげれるように

アキュスコープのことを極めていこうと思います。

 

①

011

相談

 

【捻挫】【坐骨神経痛】【腰痛】【背中の痛み】

【骨盤矯正】【スポーツケア】【交通事故・むちうち】

ならアトラス整骨院にお任せください!!

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL:0879-26-6008

駐車場

 

スポーツ障害

肩こり

 

骨盤矯正

産後骨盤矯正

 

交通事故

 

院長挨拶

 

 

 

 

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ