東かがわ市アトラス整骨院のブログ

がんばれ!三本松高校野球部

2016年10月1日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

011

 

秋雨前線が引き続き停滞しているため

今日も天気が悪いですね。

台風18号も勢力を強めながら北上していて

週明け3日以降に香川県にも近づく予想みたいです。

 

 

 

先月から開催されている

香川県高校野球秋季大会も天候の影響で

予定より大幅に遅れてしまってます。

 

 

東かがわ市にある香川県立三本松高校試合も

今日3回戦がありました。

雨の影響で予定日を3回スライドして

コンディションを整えるのも難しいとは思います。

 

 

 

Cスタ丸亀であった志度高校戦、、、

どうやら三本松が勝利したようです!!

 

%e4%b8%89%e9%ab%98%e7%b5%90%e6%9e%9c

 

 

 

身体を診させてもらってる日下監督も

毎日、何百球もノックを打っていつもヘロヘロです。

『秋は勝ちたい!』と言われてましたが

是非、優勝を勝ち取ってほしいです!!

 

 

%e4%b8%89%e9%ab%98%e9%87%8e%e7%90%83%e9%83%a8

 

 

今日は第1試合で4時代に起きて

6時に学校からCスタ丸亀球場へ出発したそうです。

2試合続けて完封したエースの佐藤選手。

明日は連戦になるけど頑張ってくれると思います。

 

 

%e4%b8%89%e9%ab%98%e3%80%80%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%90%9b

 

 

学校に帰ってから直ぐにアトラス整骨院に

チームメイトと訪れてきました。

 

 

当院オススメのハイチャージとマッサージで

明日のために身体のコンディショニングはバッチリ!

背中の張りもさほど無いし大丈夫でしょう!!

 

 

%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%b9-001

 

 

 

【スポーツ障害】【むちうち】【腰痛】【肩こり】なら

香川県東かがわ市のアトラス整骨院にお任せください!!

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL0879-26-6008

 

スポーツ障害

 

交通事故

 

腰痛

 

肩こり

 

 

 

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ