東かがわ市アトラス整骨院のブログ

高松競輪場へ応援に行ってきました

2016年10月6日

こんにちは

香川県東かがわ市三本松のアトラス整骨院です。

 

imagesnmymezi2

 

警戒された台風18号も予定より進路がそれ

香川県は被害もなく安心しました。

今朝は久々に晴天で外は眩しいです!

 

 

 

昨日は、診療が午前で終わりだったので

いつもアトラス整骨院でコンディショニングをしている

高松市在住の競輪選手のH選手が

高松競輪に出場しているということで

応援を兼ねて競輪観戦に行ってきました!!

 

%e7%ab%b6%e8%bc%aa

 

このところのH選手の体調管理は素晴らしいんです!

こちらが提案しなくてもその日の自分の体調で

メニューを組みます。

 

・ハイチャージ

image

 

・マイオパルス

image

 

・ハイボルテージ&超音波のコンビネーション

image

 

・トムソンベッド

img_0695

 

・酸素カプセル

%e9%85%b8%e7%b4%a0%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%ab-007

 

 

身体の中からも外からもバッチリ仕上げてます!!

 

 

 

%e7%ab%b6%e8%bc%aa%ef%bc%93

 

身体の管理がとても計画的にできていて

ここ数ヶ月のH選手は調子の良さは

ここにあるかもしれません。

高松市から東かがわ市三本松まで、

週に数回も訪れます!!

 

 

 

アトラス整骨院でも、私たちにだけしかできない

治療方法、コンディショニング方法がありますので

自身を持って提供しています。

 

 

 

 

以前のはH選手は

トレーニングとメンテナンスの比率が悪く

良いコンディションで試合に参加できてなく

試合でも彼の満足いく結果得られなかったと思うんです。

何がH選手を変えたのか、、、

何か彼の中で掴んだものができたのでしょうね!

 

%e7%ab%b6%e8%bc%aa2

 

1日目、2日目は2着。

最終日は1着だけを期待して観てました。

 

 

 

いい流れの展開でしたが

勝負どころで後方に置かれ結果は6着。

ラインで戦っているので昨日の場合、

前の選手に任せたので仕方なかったな~

次回開催を期待します!

 

 

こまめに高松市から来てくれるH選手を

アトラス整骨院はこれからも応援していきます!!

 

 

 

しかし、久々に競輪場へ来ましたが

外(お客さん側)から見ると景色の違いに驚きました。

何か気持ちよかった~

 

%e7%ab%b6%e8%bc%aa%ef%bc%91

 

 

東かがわ市、さぬき市でスポーツコンディショニング

スポーツ障害腰痛・交通事故、ムチウチ治療なら

東かがわ市のアトラス整骨院にお任せください!

 

香川県東かがわ市三本松1261-3

TEL:0879-26-6008

 

酸素カプセル

スポーツ障害

 

腰痛

 

交通事故

 

院へのアクセス方法

院への詳細

詳細

電話番号:0879-26-6008

TOPへ戻る

カテゴリー

アーカイブ